北朝鮮核実験 なに考えてんだ、この野郎!2009/05/25

抗議する被爆者ら
北朝鮮が2度目の核実験を行なった。冗談じゃねえよ。なに考えてんだ、この野郎!
オバマ新大統領の登場、特にプラハ演説以降、核問題に関して前向きな流れが生まれかけてきただけに、まさに冷や水を浴びせるようなこの核実験には怒り心頭だ。核をもてあそぶ瀬戸際外交なるものを断じて許すことはできない。
でも、頭に来たから感情のママに怒りをぶつけるというのは外交でも政策でもない。これを口実に核依存の世論の流れが作られることも警戒しつなくてはならないし、既成事実化が進む前に、どうすれば連中を変えることが出来るのかよほど真剣に取り組まないと。
金正日はカダフィの爪の垢でも煎じて飲めよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hawhaw.asablo.jp/blog/2009/05/25/4331633/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。