久しぶりのツリーハウス2009/06/28

ツリーハウス下で焼きそば作り
 久しぶりに「楽園」に行った。うちの3人と、子供の友だち2人+お母さん1人の都合6人で。最初は、アスレチックで遊んだり、焼きそば作って食べたり、たき火をしたりと機嫌良く遊んでいたのだけど、2時頃から雨が降り出して暗~い雰囲気に。
 温泉に行って、夕食を食べて、帰ろうとしたら大渋滞だったので、道志道から帰ることにした。6時過ぎに出て結局10時過ぎまでかかってしまった。小仏の渋滞、何とかならないものか。
 作業的には特になし。ツリーハウスそばに作ってある、ブランコの起点を数十センチ上げて振り幅をさらに大きくした。雨で使えなかったけど長さ6メートル近いブランコだから子どもは喜ぶはずだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hawhaw.asablo.jp/blog/2009/06/28/4399349/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。