今年もドラゴンボート予選敗退2010/07/11

 7月11日。今年も河口湖のドラゴンボート大会に参加。他のみんなは前日からツリーハウスに泊まり込みだが、僕は前日まで参議院選挙があったので当日の早朝出発。投票日は投票する以外はとくにすることはないので問題ないっす。
 天気予報が雨だったので、大会自身は雨天決行だけど、ぼくらはへなちょこチームなので雨が強ければ棄権しようかとかいいながらの参加。結局、午前中は雨には至らず、帰るころにぱらぱらと降ってきたくらいですんだ。
 打倒・海猿火組(←昨年も優勝した優勝候補)は無理でも、打倒・チームアサギリ(←ツリーハウスの仲間がパラグライダー仲間とつくっているチーム)には勝とうじゃないかという目的は果たせなかった。実は昨年のタイムを上回るという真の目的も果たせず残念。ちなみに予選も敗者復活戦も同タイム2分42秒。昨年は予選は2分13秒、敗者復活戦は2分16秒だから、かなりの後退ですぞ。
 敗者復活戦には子どもを2人混ぜたのでやむを得ない面があるけど、強力チームでのぞんだ予選も同タイムとは如何なものでしょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hawhaw.asablo.jp/blog/2010/07/11/5219702/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。