引っ越しました2010/08/10

第1議員会館地下2階
 今日、引っ越しました。古い衆議院第一議員会館から、新しいに衆議院第二議員会館に。当初は8月3日には引っ越す予定だったのだけど、臨時国会が入ったためにずらして、遅くなってしまった。7月中旬には、議員事務所が引っ越して、旧会館には売店や食堂もなくなり、地下の連絡通路も閉鎖されてしまったので、旧会館地下には僕たちだけ、まるでゴーストタウンのようになっていた。
 僕は、昨日まで出張していたので同僚諸氏には迷惑をかけてしまったが、なんとか無事に引っ越すことができた。バンバン段ボールに詰めて、ただ単に持ってきただけなので、まだ何がどこにあるかわからない状態だけど、まあ閉会中だし、まもなく盆だし、明日からのんびり整理しますわ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hawhaw.asablo.jp/blog/2010/08/11/5279151/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。