福島第一原発事故概況2011/03/16

福島第一原発3月16日
 福島第一原発の状況は、事故発生から5日たった今日(3月16日)に至っても、落ち着く様子がない。一つ一つ歴史的な大事故が次から次へと起こって、原子炉建屋で爆発が起こったくらいでは驚かなくなっているというすさまじい状況だ。
 ついには当初、定期点検で停止中だった4号炉まで、火をふいてしまう始末。  あっちもこっちもトラブルで、すでに何が何だかわからなくなっているのが正直なところ。服部良一事務所森原秘書が、現状を便利な一覧表にまとめてくれたので参考まで掲載した。(3月16日朝現在)
 こういうのがあったら便利だと思っていたのだが、刻一刻と状況が変わるのでなかなか作れずにいたもの。(クリックで拡大します)

適宜更新される予定なので最新版は下記から見て下さい。↓
福島第一原子力発電所等の事故概況(服部良一事務所)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hawhaw.asablo.jp/blog/2011/03/16/5744169/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。