2011年大新年会2011/01/09

2011年新年会
 1月9日に、自宅マンションのパーティールームで新年会を開催した。本当は忘年会をやりたかったのだけど、会場がとれなかった。年明けの連休の真ん中というのは、日程的にはイマイチな感じだけど、そこしか都合がつかなかった。居住がなんとなく近そうな50人ほどにメールで案内を送ったら、だいたい半分くらいの人が来てくれた。
 同じ場所で夏に暑気払いをした時は、自分で食材を買いに行ったんだけど、今回はフードコーディネーターの友人が小規模の仕出しにも対応してくれるとのことで、お願いしてしまった。なんといっても楽ちんだし、センスも味もいい。
 12時半~17時までやったが、僕は初っぱなから酔っぱらい、ぐでんぐでん。その後、砂町銀座の居酒屋に行って二次会をした頃のことはまったく記憶がない。うー、失礼があった方、はどうかお許しください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hawhaw.asablo.jp/blog/2011/01/09/5652184/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。