赤ちゃんがやってきた2010/11/14

わたるといいます
 11月9日、義妹が子どもを産んだ。赤ちゃんは小さいなぁ。5日ほど入院して、14日にうちに来た。義妹と子どもの世話をするために、義母も来た。産後の養生の為にしばらくうちで暮らす。義姉の家の家で産後を過ごすというのはめずらしいらしいが、実家は遠いし、すぐに実家に行ってしまうと義弟が赤ちゃんと接する機会が制限されてしまうので、近くに住んでいて、空き部屋があるうちに来ることになった次第。
 別にいいんだけど、赤ちゃん以外は全員が女で、かなり姦しい感じ。しばらく片隅に追いやられる気分だが、まぁいいのだ。私には赤ちゃんを手なずけてしまうという野望があるのだ。産まれてすぐのころから、おじさんへのシンパシーを植え付けるのだ。無理かなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hawhaw.asablo.jp/blog/2010/11/14/5534855/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。