こりゃひどいよ2009/08/25

産経新聞090825
 ちょっと、これはひどいんじゃない?
 まあ、産経新聞だからしょうがないと言っちゃえばそうかもしれないけど、それにしてもねえ。「自民vs民主」って感じで無視されちゃうのは、ケシカランとは思うけど、まあしょうがないとも思う。議席数の順に扱って、公明党、共産党まででしか扱わないような場合も、悪意を感じるけどまあね。
 しっかし、新党日本や新党大地、果ては幸福実現党まで載せてるのに、社民党だけを無視するとは、ちょっと露骨すぎるよ。そりゃないだろう。
 本部の方で抗議したところ、「単純ミス」ということで一応、謝罪はあったようだけど…。こういうことのいちいちにちゃんと抗議していかないとね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hawhaw.asablo.jp/blog/2009/08/25/4544316/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。