河口湖 「自然と遊ぼう!森フェスタ」開催2008/06/01

チェーンソーカービング
長年の不摂生がたたり4月中旬から5月中旬までまる1ヵ月、入院するハメに。その前も体調不良が続き、ツリーハウス作りは、この間ほとんどすすまなかった。
ということで結局何も手伝うことが出来なかったんだけど、河口湖森と湖の楽園では、5月31日、6月1日にイベントが行なわれたのです。ヒロさんとららさんを中心に着々と準備されてきたもので充実内容に感謝感謝。
ただただ成果をいただくだけの申し訳ない気持ちを抱きつつ、イベントの両日、子供を連れて遊びに行きました。手作りアクセサリー、ウッドクラフト、フラワーアレンジメント、民芸品、陶芸など、たくさんのお店が集まって賑やか賑やか。コカリナのコンサートや、清水さんのチェーンカービングのデモなど見所満載のイベントでした。娘は魚を釣って捌く体験に大喜びです。ナカジマ君のネイチャーゲームも子どもたちに大人気でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hawhaw.asablo.jp/blog/2008/06/01/4343641/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。