ツリーハウス(のデッキ)は無事2007/09/07

台風後のツリーハウス
9月6日から7日午前まで仕事で箱根にいたので、7日の帰りに寄りました。
富士山の表の側から裏の側に越えてくれば距離的にはすぐ(たぶん40キロくらい)なんだけど、台風のせいで道が通行止めになっていて苦労しました。結局、芦ノ湖からのスカイラインも乙女トンネルも全部不通で、足柄峠を越えるしかなかった。都合100キロ、5時間くらいかかってしまった。いったん都心に戻った方が早かったのじゃないかな。
台風の影響はそれほどではなく、われらのツリーハウス(のデッキ)は保護用に貼っていたブルーシートは飛ばされたくらい。
「楽園」では7~8日と、オールナイトのイベントだったので、参加者がテントをあちこちにはっていて、作業をできる感じじゃなかった。夕方、他のツリーハウス村住民と宴会をした後、仮眠して帰りました。作業はなにもせず。