河口湖通い始まる2007/03/01

ハギさんのツリーハウス
ツリーハウス作りといってもまったく皆目どうしていいか分からない。
本を買ってみたものの、なかなかそれだけでできるものでもなくて。
それで「楽園」の担当キヨタさんのすすめもあって、とりあえず先発して着工しているハギさんのツリーハウスの作業を手伝わせてもらうことに。「手伝う」と言っても実はほとんど足手まとい状態で、「体験させていただいている」と言う方が正しいのだけど、気さくな兄貴分的ハギさんの好意にあまえて手伝わせていただいている。
別のツリーハウスを作る予定のヒロさんも手伝っていて、ハギさん宅はまるで練習台状態となっている。
ヘンなところがあったら僕のせいかもしれません。申し訳ない。